SSブログ

沖野玉枝容疑者、中3男子監禁事件にて逮捕 [ニュース]



兵庫県尼崎市の沖野玉枝容疑者、43歳が、
逮捕されたようですね。


何でも、自宅のマンションにて、中学3年の男子生徒を監禁。

その男子に、一緒に住んでいたとされる
14歳~18歳までの少年少女らに暴行を加えた、
わいせつ行為などの虐待を強制した疑い。


事件のきっかけは、容疑者の娘にあったようです。
長女とその男子生徒は、交際していたのだとか。

どういった経過があったにしろ、
明らかに沖野はやりすぎでしょう。


いったい、沖野玉枝は、どういう人物だったのか。
長女以外の家族は、同居していなかったのか?


マンションに住んでいたのは、無職の少年や
家出してきた少女らばかり。
沖野は、この少年少女らにも、暴力で支配していたそうです。



逃げればいいのに、と思いますよね。



彼らは

行くところが他にないから
家に帰りたくない

と理由から、しかたなく住んでいたというのです。



暴力が支配する世界よりも、
家族といる時間の方が苦痛と感じている、
彼らの家庭環境も問題がありそうですね。



性的と事件にありましたが、
沖野容疑者は、彼らに性犯罪を強制するために
住まわせていたんでしょうか?

たぶん、そうじゃないですよね。
売春斡旋とかはしていなかったようですし。



もしかしたら、沖野容疑者は、彼女らには、
優しく接していたかも知れませんね。

家に帰れない、行くところもない
そんな彼らを無条件で迎え入れていたとか。



謎なことが多い事件ですが、ひとまず解決した、
ということになりますか。


残された少年少女の行方が気になるところではありますが。




タグ:虐待 集団
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。